ADMIN TITLE LIST




おひさしぶりです アサキですこんにちは
このところマビ休止してFF11やってましたです
なんというかとても廃人仕様な世界ですねニコ!(←使ってみたかったらしい)

まあ昔のLSメンバーもほぼ残ってましたし
アトルガンの秘宝買ってきてインスコしちゃったことだし
しばらくは向こうでまったりやっていこうかと
金がないのは相変わらずですが…食事が買えないのがつらすorz


そんなわけでマビノギブログじゃなくてFF11中心になっていく気がするので
マビでブックマークして下さってる方は取っ払ってもらってもかまいませんです

もちろんマビノギから完全に手引いたわけじゃないんで
ちまちまなんかやる可能性はありますが…
ていうか潜入1層になったら戻りたいですハイ
…エロフとか魔法士泣かせなアップデート情報が多いけどねorz
人間から転生できるならやっちゃうよほんとに!(ノ∀`)




少し前から更新とまってますが
しばらくブログのほうお休みします

ちょっといろいろありましてorz

落ち着いたらまた再開したいと思いますので

それではでは(ノ∀`)ノシ




露店出してバリに掘りにいったら
落とされて露店証が使用不可になったアサキですこんにちは
あのなにもできないままスタミナだけが減り続ける現象怖いんですけど…っ。

以前の記事にあった100の質問の答えが
ちょっと古くなったので再度答えてみましたよ

正直セイマスオンラインのしすぎでネタがありま…せ…がふっ
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム





0514-1.jpg

結局次の日にアントレしちゃったよ!('(゚∀゚∩

水色の染色アンプルをもらったのでなんとなく抗魔ローブ染めてみたら
「幽霊みたい」といわれたアサキですこんにちは。てらひどす。
転生時期がきたので試しに新しく実装された髪型にしてみたらぱっとしないねとかも言われましたよ!

くぬやろうorz

探索Lvもリセットされたので
ちまちま箱とか探しながらレベル上げ

0514-5.jpg

久々のHuge(*´-`)箱の中身はリザードESでした。
そのうちなんか反動がくるかもしれn((;゚Д゚))

**************

おまけSS。
割とヘンなタイミングで撮ってたりするんであんまりいいのがない(´・ω・)

0514-2.jpg

ペットで行くと絶対こうなる罠

0514-3.jpg

生首がーーー!!!

0514-4.jpg

アリッシュも座るんですね。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム





GWですがなんか色々疲れ果ててたので寝てすごして終わったアサキですこんにちは。
昼寝できるっていいよね…連休すてきー(だらり

とくにすることもないし買い物は次の休みにまわしたので
だらだらとネット徘徊。
昔のROの知り合いの方々のブログ見てみたり色々やってました
なんだかROがちょっと懐かしくなり少し戻ってみようか?なんて思ってみたものの

戻る→装備・資金0→集めなおさないと→狩りとか→めんどくさい→ヴァー

無理ですはいorz


*************

マビのほうはというと

0505-1.jpg


探索Lvのおかげ様でうっかりFB4に。ミルはどうしたヽ(゚∀、。)ノ。
しかしこれで敵のランクが下がっちゃったのでアントレの可能性もorz






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おわりのはじまり, All rights reserved.




